SIROFIT

ボディメイク、ダイエット、食事について。

【+4.2kg】○○を食べて増量成功!!

f:id:SIROSAN:20221222150300j:image

↑before

↓after

S様 30代 男性 173cm

【目的 】

筋肥大 

【目標】
上半身のバルクアップ(胸を中心に)

【期間】

4ヶ月間

【頻度】

週1回

自主トレ週1〜2回

 

結果
【体重】
63.1kg→67.3kg
 
体脂肪率
16.5%→19.3%


【筋肉量】

34.1%→35.3%

 
目的達成おめでとうございます👏
 

 

【トレーニング】

上半身のトレーニングでは各種目の重量アップとトレーニングフォーム、動作のポイントをお伝えしてこれまで以上に負荷をかけていきました。

そして今まで行ってこなかった脚トレを追加!セッション最後の方では脚がガクガクするまで素晴らしい追い込みができていました!👏

自主トレも週に1〜2回行う事が出来ていたので初回と16回目を比べると胸板がかなり厚くなっていました!

ご協力ありがとうございました!

 

【食事】

これまで1日2食でカロリーが圧倒的に足りていなかったので徐々に朝食の量を増やしながらカロリーを摂取出来るようお願いをしました。

食事×団子(和菓子)作戦が上手く行ったようです😄

また食事をアプリで管理することで目に見えてカロリーの摂取量が分かるのでおすすめです。

 

【まとめ】

30歳を迎えるにあたり本気で身体作りをしたいということで今回モニターに参加していただき見事、目標を達成する事ができました!食事量を増やす事は簡単そうで難しいですが最後までやり切る事ができていました✨トレーニングではパーソナル&自主トレでかなり追い込めていたと思います!

今後もパーソナルを継続していただけることになりました!

ありがとうございます🙏

 

今回はモニターにご参加いただきありがとうございました!

---------------
SIROFITでは一緒に頑張る仲間を随時募集しております!パーソナルトレーニングの詳細はこちらからご確認下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
https://sirofit369.wixsite.com/website