SIROFIT

ボディメイク、ダイエット、食事について。

【-4.7kg】週3の飲み会でも痩せられる!

f:id:SIROSAN:20221222150125j:image

↑before

↓after

S様 20代 男性 162cm


【目的 】

綺麗な身体になりたい
 【目標】
−4kg

【期間】
4ヶ月間
【頻度】

週1回

自主トレ週1〜2回

ダイエット結果
【体重】
71.2kg→66.5kg
 
体脂肪率
27%→25.1%
 
【筋肉量】
30%→30.8%
 
目的達成おめでとうございます👏
 

 

【トレーニング】

目的でもある綺麗な身体。日頃のデスクワークで姿勢が乱れてしまっていたのでとくに胸椎、肩甲骨、肩関節周りの可動域が出るストレッチ、トレーニングを追加しプログラムを進めていきました。

BIG3を中心に重量を上げトレーニング強度を増やしていきました。可動域が出るようになるとトレーニング全体の動きが良くなりフォームがかなり良くなりました!自主トレでは筋トレ後に有酸素運動を取り入れていただき脂肪燃焼効率をさらに高めていただきました。

 

【食事】

飲み会が多かったのでお酒の量を調整していただく事と、普段の食事内容をアプリで管理し何をどれくらい食べているのか確認しながら進めていきました。お酒の席ではついつい食事量が増えてしまうので、日中は腹6〜7分目で抑えられるよう野菜や汁物から食べ始める、咀嚼回数を増やすなどコントロールしていただきました。

 

【まとめ】

姿勢も初回と比べると胸を張れていて綺麗な姿勢になっていますね!お仕事の付き合いやお友達との飲み会などダイエットをするには大変なスケジュールでしたが日々の食事、トレーニングがしっかり出来ていたので今回の結果を残せる事が出来たのだと思います。今後もパーソナルを継続していただける事になったので引き続き食事のコントロール、トレーニング頑張っていきましょう!

 

今回はモニターにご参加いただきありがとうございました!

---------------
SIROFITでは一緒に頑張る仲間を随時募集しております!パーソナルトレーニングの詳細はこちらからご確認下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
https://sirofit369.wixsite.com/website